

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Mステ

更新遅くなりましたたらーっすみません汗汗


昨日は智久担の子と電話で3時間話しました!!!!
3時間とかすごいてれちゃういつもは電話あんまりしないからくるりん
でNEWSの事をずっと語ってましたラブ
うちがずっと「Pまじかっこいいハート大小」とか言ってたから「智久担だけにはならないでねパー」とまで言われちゃいましたわーい
まぁNEWSのデビューのときの握手会〜2004年SUMMARYまではNEWSの中だったら山Pだったケドねあせあせ
でも2004年のサマスぺで亮ちゃんの事がいきなり好きになったんですポッNEWSデビューの時とか全然興味も無かったのにひやひや
ちょっと担歴?を話してみましたイケテル
あっ!!龍太郎は初め侑李と雑誌初登場で出ててかわいいなって思ってて2005年のヤー魂で副担になってその年のSUMMARYでJJ入りしたとき一応担当になりましたぴかぴかぴかぴか
一応っていうのは担当2人だったからねたらーっ


なんか長々語ってしまいましたがこないだのMステ収録の感想書きますかわいい
まず14時にテレ朝前に集合GO!ジュニアがちょうど入る時間で龍太郎と慎太郎2人できててかわいかった揺れるハート揺れるハート
なんかその時ジュニアにまぎれてマッスーも入ってましたどんっ

何十分か待たされた後控え室に誘導されましたプシュー
その控え室がすごい小さいのに何百人っていう人が入って空気悪かった撃沈
そこで振り練した後1回目のリハしましたラッキー
何回か布から出てくるときの練習とかした後NEWSが出てきてリハ開始ラブ
その時は龍太郎が始め舞台から降りて踊る場所の前から3列目でしたチョキ
すごい近くて終わった後龍太郎って叫んでたら目があった気がしましたるんるんるんるん
でもう1回リハするっていう事になってリハしましたモグモグ
リハ終了後メンバーが「本番も頑張って下さいハート」って言って手のばしてくれたからPさわれましたラブラブラブラブ
この時慶ちゃんとシゲが黒いニット帽かぶってましたぴかぴかぴかぴか

リハ終了後またまた控え室に戻り待機モータースポーツ
ファミクラの方に「もっと騒いでください」みたいな事言われました!!

何分かして2回目のリハ(ランスルー)するって言われてもう1度スタジオへ移動猫2
なんかファミクラの人が見栄えを良くするため?番協の位置を入れ替えて私は最前列に行けましたイケテル
しかも龍太郎の位置真後ろラブラブ
龍太郎がしゃがんで入ってくる時「龍太郎」って言ったらこっち向いて手振ってくれたんですハート大小やっぱり龍太郎すごい優しくて感動泣き顔
しゃがんでスタンバイしてる時横の大我とかにも位置教えてあげてましたぴかぴかぴかぴかえらいねギザギザわーい
歌終わった時はめっちゃ笑顔でお手振りムードかわいかったラブ

ランスルーも無事終了し1回解散しましたウィンク
その後の外にNEWS登場と本番のことは今度書きます!!!!
posted by: かなこ | ジャニーズ | 12:03 | comments(9) | trackbacks(82) |

NEWS魂☆後半

テスト終わりましたぴかぴかぴかぴか更新なかなかしなくてすみませんポロリすっごく遅くなりましたがNEWS魂後半レポですラブラブ

☆Pumpkin
マッスーかわいかったラブラブでも歌詞は「食べちゃいたい!」とか何気エロいくるりん

★山Pソロ
最初山Pが出てきて青春アミーゴと抱いてセニョリータ、新曲歌いましたウィンク裕翔と涼介がバックについてましたチョキソロダンスとかもあって羨ましかった汗汗途中から亮ちゃんと手越がバックついてましたラッキー

☆チラリズム
この曲めっちゃかわいいラブラブラブラブ始めニワトリの声でサイドステージからシゲと慶ちゃんが起きるんですケドそこで2人ともパジャマみたいな黄色にカラフルな水たまりの洋服着てるんですてれちゃうで2人がメインステージにきて鏡で対称に顔洗ったり、歯ブラシしたりしてだんだんとダンスになっていくんでするんるんるんるんそこで龍太郎、大我が空手、慎太郎、侑李が野球のかっこして出てきて鏡で対称に踊ってましたハート大小めっちゃかわいかったかわいい他には翔太くんとか小野寺くんとかがバスケとかのかっこうして踊ってましたわーい龍太郎も大我も空手うまい!!!!途中から亮ちゃんと山Pもバックで踊っててかわいかったラブラブ

★マルイチカラ
ジュニアの曲なのにテゴマスが歌ってたたらーっまぁ春高テーマソングになったししょうがないケド汗汗龍太郎たちが高いところ歌ってたムードムード春高でも歌ってくれるといいなくるりんわーい

☆Best Friend?
新曲で多分Best Friendっていう曲ですモグモグ感動系の曲でしたポロリ「EXPRESS」っていうのが良く歌詞に出てきてたイヒヒ

★チェリッシュ
メンバーが1列に並んで仲良さそうに歌ってましたぴかぴかぴかぴか

☆ダンス
皆すごいかっこ良かったニコニコNEWSって皆ダンス上手イケテル

★亮ちゃんソロ
エイト魂の亮ちゃんソロと似たような曲調パーギター弾いててかっこ良かったです揺れるハート揺れるハート

☆恋焼け
亮ちゃんソロが多くて良かったですポッ

★BEACH ANGEL
この曲の途中で慎ちゃと大我がファンサしてくれましたラブラブ大我とかめっちゃ近くまで来てくれて嬉しかったでするんるんるんるん龍太郎はめっちゃハジケてましたてれちゃう

☆星をめざして
この曲はすっごい感動しました泣き顔NEWSのメンバーがすごい感情を入れて歌ってたり踊ってたりしてたのでくるりん龍太郎たちもすごい頑張って踊ってました!!!!

★挨拶
メンバー1人1人挨拶をしましたウィンク18日はシゲが「皆のこと愛してる!」って言ったら亮ちゃんが「シゲよりも皆のこと愛してる!!笑」って言ってましたラッキー亮ちゃん普段そういう事あんま言わないのにねぴかぴかぴかぴか
最後に慶ちゃんがジュニアの紹介をしましたチョキ龍太郎たちは個人名でびっくり!流石龍太郎すごいねぴかぴか

〜アンコール〜
☆TEPPEN
龍太郎たちがすぐに出てきて「NEWS!NEWS!]というNEWSコールわーいこの時も龍太郎近くまで来てくれましたラブラブ後お友達が山田うちわ持ってたから涼介も来てくれましたどんっ
NEWSが少したって登場して山Pと手越、マッスーがフライング、亮ちゃんとシゲはアリーナにすごい近いトロッコで移動しながら歌ってました嬉しい

★忘れないさ〜LIFE GOES ON〜
この曲大好きだから歌ってくれて嬉しかったポッMADの子とじゃんけん龍太郎にピースお手振りをして頂きましたハート大小
龍太郎は始めサインボールをシゲに渡すためすごい走ってましたプシューえらいぴかぴかぴかぴか
そして最後にメインステージに集まり山Pが「今日一番の声で叫んで下さい」といい
山P「そして俺達が…」
会場&メンバー「NEWS!!!」
と叫びました!!

18日はこれではNEWSコールはおさまらなく

〜ダブルアンコール〜
☆裸足のシンデレラボーイ
またまたびNEWSが登場し歌ってくれました楽しいメンバーがすごい仲よさそうにじゃれあっててかわいかった揺れるハート山Pとか手越をおんぶしてて2人ともかわいかったですてれちゃう
最後は皆で私の目の前だったメインステージの階段上に集まって亮ちゃんがこそこそとメンバーに提案くるりんそこで山Pが会場を静かにさせメンバー全員でマイクを外して「ありがとうございました!」って叫んでくれました!!マイク無しとか初めてでびっくりしたしNEWSっぽくて嬉しかったでするんるんるんるん

オーラスということもありこれでもNEWSコールおさまらなくて

〜トリプルアンコール〜
ここでは歌は歌わなかったケドメンバーみんな「ありがとう!」って言っていいに出てきてくれましたラブ始めに亮ちゃんがTシャツを客席に投げて裸になると他のメンバーも恥ずかしがりながら結局全員投げてましたラッキーこれは後で山PがMステで言ってた話だけど山Pのタンクトップは高かったようですねぴかぴかぴかぴか

まぁこんな感じです!!レポというか普通に感想ですが汗汗

明日はMステ番協行ってきますウィンクチョキまた生NEWSを見ると感動しそうだなぁたらーっ
あみちゃん本当にありがとうねラブラブ<私信
メドレーとかいいながら星をめざしての振り練しかしてないからどうなるんだろうあせあせまぁ明日すっごい楽しみですラブ
posted by: かなこ | ジャニーズ | 22:43 | comments(3) | trackbacks(22) |

担当さまバトン

艶恋音さんから頂いたバトンです!!
やるの遅くなってしまってごめんなさい↓↓


担当さまバトン

1.担当の名前は?

もちろん龍太郎♪亮ちゃんも担当かな。。。
でもここでは龍太郎で!!

2.担暦は?

龍太郎が品川のSUMMARYでJJに入った時からなので1年半くらい☆

3.担当との年令差は?

3歳。笑

4.副担いる?それは誰?

亮ちゃんかな。。
慎太郎、丈一郎、侑李とかも好きだケド、、、

5.担当のどこがかッこいいと思う?

顔は可愛いのに性格は生意気なギャップ!!
ダンスと歌が上手☆
魂とかでしてくれる投げチュー!
実は自分のファンにめっちゃ優しいところ♪♪

6.担当のどこが可愛いと思う?

笑顔♪
デビュー組とかJr.の先輩と絡んでるとき☆★

7.担当と01番の思い出は?

去年の夏のジュニアの大冒険!!
龍太郎の地元でのエピソード♪

8.担当にされて嬉∪かッた事は?

魂での沢山のファンサ♪♪
話したこと★

9.担当にされて悲∪かった事は?

ないです!!

10.担当の事どのくらいすき?

言葉にならないくらいすごい大好き♪

11.担当を降リようと思った事はある?

ないです!!

12.これから担当降リるつもリわある?

絶対ありえない!

13.担当に1番に伝えたい事は?

いつもありがとう♪
疲れているときでも龍太郎は優しいよね!!
大変なこともあると思うけどこれからも頑張ってね☆
慎太郎想いの龍太郎大好きです!

14.担当の事、愛∪てる?

当たり前!!

15.回す05人!
蘭ちゃん→光
恋架ちゃん→涼介
空愛さん→千賀くん
他にもやってみたい人がいたらどうぞ♪
posted by: かなこ | - | 11:49 | comments(4) | trackbacks(4) |

NEWS魂☆MC

☆MC
まず17日のMCの事書きますわーい
始めカウコンの話してました!マネージャーさんも泣いてたって言ってましたポロリ
次にロスに行った時の話してましたるんるんるんるんログハウスみたいなとこに泊まったらしくて2階に2部屋あって山Pと亮ちゃんが泊まったっていう話をマッスーがしてると亮ちゃんが「待てや!俺らめっちゃ悪いやつみたいやん。ちゃんと言えよ!」ってつっこんでましたイヒヒ笑 そしたらマッスーが「あ、スタッフさんが山下くんと錦戸くんは2階ね〜って言ってました。笑」って言ってましたラッキー結局1階の部屋は手越、マッスーと慶ちゃんシゲだったみたいでメンバー愛にも書いてあったキングベッドとエキストラベッドの話してましたくるりんシゲの「じゃぁ一緒に寝ようよ」って言ったのには客席も大爆笑でしたどんっ笑 でもシゲかわいいねラブラブ
その後慶ちゃんが「すっごい緊張してる!」って話をしてましたモゴモゴ亮ちゃん「小山くちびるプルプルなってる!笑」とか言ってた楽しい笑 そしたら慶ちゃん「しばらくはマイク両手で持っていいですか?」だってかわいい揺れるハート
メンバー1人1人の性格の話もしててマッスーは優柔不断っていうのと意外とマッスーの周りのスペースはめっちゃきれいなんだってかわいい亮ちゃんが机の上に置いてあったマッスーのかばん下ろしたら怒られたらしいどんっ笑 手越はもちろん上目線な性格だそうで笑山Pはすごい自由奔放みたいで車のドアも閉めないみたいです!!笑 シゲは亮ちゃんに「一人っ子ぽい」とか「東京っぽい」って言われてましたラッキーチョキシゲは頭がいいって話からいつも持っている電子辞書を亮ちゃんに貸したときの話にギザギザ亮ちゃんがヒストリーをみたら花魁(おいらん)っていうのがでてきたんだってイヒヒ笑 シゲ必死に「マンガに出てきて調べて出てきたんですよ」とか言ってたイケテル笑 慶ちゃんはすごい優しいらしく「オレ女だったら慶ちゃんが好き!」って言ってましたハート大小
その発言からシゲが女だったら誰が好きかって言う話になって山Pが「じゃぁ、オレでいいよ」って言ったら亮ちゃん意外のメンバーが「はい!オレもオレも」みたいにダチョウ倶楽部のネタをやってましたウィンク「オレそのネタ乗ったことないやんか!」と始めは言っていた亮ちゃんも最終的には「じゃあ俺も・・・・」と手を挙げた瞬間「どうぞどうぞ」って言うメンバーイヒヒ笑 恥ずかしがる亮ちゃんかわいいラブラブラブ亮ちゃんはシゲに逆ギレして「お前のせいや!」とう言うとシゲは「俺も被害者です。」って慌ててましたわーい
ここでマッスーが次の曲の準備のために抜けて手越が「ハッピーフィート」の宣伝してましたポッ映画館貸しきってメンバー5人で見たとかすごいですね拍手
その後「星をめざして」の振り付け指導がありました!!!!始め手越が歌ってやったんですケド「それじゃぁ、分からん!」と亮ちゃんが歌ったんですケドすごい低かった汗汗最終的にはすごい分かりやすかったです王冠2笑 まぁヤー収で何回もやったから知ってたけどラッキー

まぁ17日1部のMCレポはこんな感じです猫2亮ちゃんもNEWSだと結構話すから楽しかったですラブラブレポって普段やらないケド大変ですねたらーっ18日のMCレポはやらないかもしれませんが魂の後半レポは今度書きますパーコメレスもたまってますがレポ終わったらしますプシュー遅くなってすみません下向き下向き
posted by: かなこ | - | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |

NEWS魂

昨日の1部と今日の2部NEWS魂行ってきましたわーい
昨日はアリーナ17列で今日はセンター1ブロでしたイケテル今日は今までで1番良席だったかもぴかぴかぴかぴかFTON魂もかなり良かったケドねウィンク

バックは龍太郎、裕翔、慎太郎、侑李、涼介、大我、玉森、ニカ、宮田くん、神田、伊藤、滝野、富井、カトカン、一希、船曳、佐久間、潮田兄弟、アンダーソン、カミュー、莉央、久道、江上、稲葉、大久保、秋山、岸くん(?)とかでしたラブラブもっといたケド新しく入った子とかいて分かんなかった汗汗後やたら目が合ったバンドも謎たらーっ


☆オープニング
まずジュニアのピアノやローラからスタート!龍太郎たち6人とかフット2の3人とかが出てきて裕翔が話しましたかわいい
「皆さんこんにちわ。ジャニーズJr.の中島裕翔です。僕がジュニアに入ったのは2004年3月でした。その5月NEWSは希望〜Yell〜でCDデビューしました。僕はNEWSを見て早くあんなグループで歌いたいなぁと思いました。皆さんはNEWSの希望〜Yell〜が好きですか?僕は大好きです。それでは皆で新しく生まれ変わったNEWSを呼びましょう!Stand Up!NEWS!Stand Up!NEWS!Stand Up!NEWS!」
この時私の席からは見えずらかったんですが龍太郎は多分侑李とじゃんけんしてましたるんるんるんるん

★Stand Up
NEWSニッポンだと思ってたら意外にもこの曲でしたどんっ中央の布の中からNEWS登場ラブラブこの曲はサビだけでしたくるりん

☆希望〜Yell〜
この曲で龍太郎たち踊ってた気がしますパーすみません、騒ぎすぎてて記憶があいまいですひやひや

★紅く燃ゆる太陽
山Pと慶ちゃんとシゲがフライングラッキーフライングなんて久しぶりぴかぴか一昨年品川でやったサマリー思い出しましたポッ

☆Fiesta
この曲で龍太郎が近かったような揺れるハートでも違うかもあせあせ

★DREAMS
17日は亮ちゃんが『目の前にNEWSがある まだ誰も知らないNEWSが』と変えて歌ってましたハート大小後慶ちゃんが感動して泣いて歌えなくなってましたポロリ涙をこらえてごめんっていう感じで手を合わせてましたギザギザこれには感動しました泣き顔

☆SHOCK ME
NEWS皆でダンスがぴったり揃っててかっこいい揺れるハート揺れるハート

★挨拶
皆「ただいま」みたいな事言ってましたムード山Pとかシゲかなり疲れてた汗汗魂久しぶりだもんね!!亮ちゃんくしゃみずっとしてたモグモグ

☆NEWSニッポン
龍太郎たちが高いパートやってましたかわいい龍太郎が手越と顔見合わせててかわいいラブラブやっぱNEWSはこの曲ですねチョキ最後の方に2006年にメンバーが出てたドラマの映像が流れましたわーい

★ミソスープ
龍太郎たちが途中から出てきてましたぴかぴかぴかぴか赤い衣装って龍太郎に似合うねラブ

☆抱いてセニョリータ
慶ちゃんとシゲがバックで踊っててびっくりどんっサビは一緒に歌ってました嬉しい

★フィーバーとフューチャー
多分この時だと思うんですけど龍太郎が外周でめっちゃ近い所に来た時投げチューしてくれて君だよって言ってくれて指差しまでしてくれましたハート大小ハート大小龍太郎って本当に優しいラブラブ

☆関風ファイティング
亮ちゃんがだいたい全部歌ってて「謝謝っていえ」っとか言っててかわいかったですイヒヒ最後にメインステで「絶賛発売中です」とか言ってたラッキー笑 18日は抱いてセニョリータとフィーバーとフューチャーも一緒に宣伝してあげてましたイケテル

★サヤエンドウ
シゲがトロッコに乗ってすごい近くに着ましたぴかぴかぴかぴかシゲってイケメンですね揺れるハート

☆Boom!Boom!Power
星をめざしての裏の曲!!!!かっこいい系の曲だったようなラッキー

★Love addiction(小山ソロ)
前少クラ歌ってた曲ですチョキ紫っぽいスーツ着ててかっこ良かったですラブラブ

☆曲名不明(加藤ソロ)
始め黒い服着ててフードを深く被ってソファーに座ってましたくるりん最後投げチューしててかっこ良かったですてれちゃう

★Pain(手越ソロ)
途中から涼介と侑李がバックで踊ってたのは多分この曲です!最後の方は山Pも踊ってました!!

☆I・ZA・NA・I・ZU・KI
あんまり覚えてないケド皆かっこ良かったですラブラブ

★きらめきの彼方
龍太郎たちが色紙とか持ってきてメンバーに渡してましたポッNEWSのメンバーは舞台上でサイン書いて投げててびっくりどんっ龍太郎はシゲに付いてたんだケドシゲあんまり絡んであげてなかったポロリそれに比べて山Pは裕翔、亮ちゃんは涼介と絡んでて羨ましかったです汗汗慎太郎が手越で侑李がマッスー大我が慶ちゃんでしたウィンク

この後MCでした楽しいMCの後の後半のレポはまた書きますラッキーイケテル
posted by: かなこ | ジャニーズ | 23:53 | comments(3) | trackbacks(0) |

ヤー収♪

今日ヤー収行ってきました楽しい整理NOが10番台だったので正面1番前の真中でした!!!!多分今までで1番近かったと思いますてれちゃう

NEWSのメンバーは手越、マッスー、慶ちゃん、シゲが来てましたぴかぴかぴかぴか

レポすると最初に薮と太陽の前説でしたくるりん太陽が髪切ったとか韓国語の話してましたきのこオレンジ
その後ヤーメドレーで5曲撮りましたわーいSTART!の時龍センターですごい近かったですラブラブしかもすごいにこにこしながら踊っててかわいかったですラブラブ愛しのプレイガールはJJ何人かと裕翔、山田でしたかわいい裕翔と山田もこの頃すごい大きくなったから全然小さいって感じがしなくなりましたどんっ
次の前説は光と翔央でしたラッキー光は自分でデザインした衣装の話してましたわーいでも光は「紫のラインいれてください。」って言っただけとか言ってましたケドたらーっ
2本目は光のジェントルズと愛しのプレイガールでしたウィンク途中つうこさんが客席にお立ち台を置こうって言ってくれて光と太陽めっちゃ近くで見れましたラブラブ龍は車のセットの横にある台の上で頑張って踊ってましたイケテル
最後の前説は裕翔山田とカトカンでした猫2「3人全員中1なのに僕だけ後ろの方で踊ってる」みたいの事をカトカンが言ってたら裕翔が肩組んであげてましたムードて事で今回も龍の前説ありませんでしたポロリ
そして遂に星をめざしてを歌うことになってヤーが出てきてNEWS4人が出てきましたハート大小星をめざしてのバックの龍太郎マジかっこいいラブラブなんかこの曲は始めメンバー1人1人にジュニアが1人ずつついてて龍太郎、裕翔、山田、知念がついてたんだけど4人ともダンス上手ですごかったぴかぴかぴかぴかこの曲本当に感動できる曲でNEWS4人で歌ってるの見て泣きそうになりましたポロリでも番協だし泣かなかったケド亮ちゃんとPも来てたら泣いてたかもひやひや
歌い終わった後にCDの宣伝してましたポッNEWSは3・2・1っていうカウントダウンで復帰したから3月21日発売にしたそうです!!手越はハッピーフィートも宣伝してましたニコニコ見に行きたいですチョキ
最後に薮の17歳の誕生日が1月31日だったからお祝いしました王冠2裕翔、山田が花束持ってきて渡してましたギザギザ薮が大きくなってかっこよくなったって話をした時マッスーが自分は背が低いケドイケメンだって言ってました楽しい笑 可愛かったですかわいい

まぁこんな感じでした!!今回近かったからすごい騒いでたから違うところとかあるかもしれません汗汗

龍は今日機嫌良かったケド前説とか無かったので次回はあるといいですぴかぴかぴかぴか
posted by: かなこ | ジャニーズ | 20:31 | comments(3) | trackbacks(2) |

星をめざして☆

NEWSの星をめざして発売決定されましたねぴかぴかぴかぴか3月21日に発売ですラブラブ初回版と通常版すぐに予約してきましたGO!初回はこないだの魂のDVD付き!!通常は800円!!!!びっくりしましたどんっ

今日はヤー収の当落でファミクラ行きましたウィンクそしたら今回星をめざして歌うみたいで聞けましたイケテルすごい感動できる曲ですポロリ「くり返さないさもう二度とは同じ過ちを」って歌詞があって内くんと草野の事歌ってるみたいでくるりんNEWS魂で聞いたら号泣しそう泣き顔笑 明日も多分NEWSのメンバーだれかくると思うから楽しみムードムード


今日家に帰ったらKAT−TUNの僕らの街での懸賞当たってましたラッキーこの頃運がいいですチョキ



コメレスしてなくてすみませんたらーっ今からしますかわいい

りっちゃんコメありがとうラブラブ明日行ったらレポするねるんるんるんるんKAT−TUNの懸賞は倍率あんま高くないっぽいから当たってるかもよ!!
posted by: かなこ | ジャニーズ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(1) |

☆久々の更新☆

全然更新しなくてごめんなさいたらーっ

今日はヤー収を申し込みにファミクラに行ってきましたかわいい龍のクリスマス、新年メッセージかわいい!!!!クリスマスは「メリークリスマス!!心にのこる最高のクリスマスにしよう!!」新年は「あけましておめでとうハート大小一年笑って楽しくすごそうねラブこれから1年よろしくお願いします!!」って書いてありましたムード龍文章書くの上手になったねイケテル慎ちゃんめっちゃ短いもんあせあせでも慎ちゃんの写真斜めから撮ってあってかわいいラブラブもちろん龍の写真も揺れるハート

この頃書いてなくて書きたい事が沢山ありますますわーい1つMYOJOのジュニア大賞龍3部門1位おめでとう王冠2甘いものが好きそうと泣き虫そうと弟にしたいぴかぴかぴかぴかやっぱ龍はすごいですねチョキこれには感動ですポロリ後MYOJOは今回ジュニアのぺージも最高で龍、裕翔、涼介主役のマンガでしたラッキー3人が幼馴染の設定でとっても良かったでするんるんるんるん
2つめ少クラ収で完全に知念くんが龍たちの中に入ってましたラブラブMCブースでも喋ってたしぴかぴかぴかぴか少クラ収は久しぶりにLove Me Baby歌ってましたラブ龍は今回はあんまり疲れてないっぽくって笑顔で踊ってましたウィンクチョキどちらかというと慎ちゃんは疲れ気味でしたひやひやYOUたち!でも寝てたしやっぱ小3にはハードスケジュールだよねあせあせあせあせでも頑張っててえらいポッ

まだ書きたいことあるので今度書きます!その時コメレスもしますイケテル遅くなってすみません泣き顔
posted by: かなこ | ジャニーズ | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) |

やっぱりNEWS大好きです!!笑

NEWS復帰記者会見ありましたねラブラブ亮ちゃんスーツ姿かっこいいケドちょっと元気が無い感じでした汗汗忙しいのもあるケドやっぱり内くんがいないからかなぁって思います泣き顔2人は脱退っていう形になったのは残念だケドちゃんとメンバーも2人の話もしてたし帰ってきてほしいです!!!!
NEWSツアー決定しましたね王冠2何が何でも絶対に行きますかわいい笑 ツアーといえばKAT−TUNも決定したっぽいですねるんるんるんるん仁もその頃には戻ってきてるといいなぁポッ
そういえばジュニアからデビューも春にあるんだっけどんっ忘れてましたたらーっそしたらその魂もきっとありそうイケテル
少クラ今月も無事にいける事になりましたぴかぴかぴかぴか3回連続で当たるとかミラクルラブラブもう1回くらいやった方がいいかなってゆっちに言われてたし龍太郎またプロデューサーやらないかなくるりん兄弟っていうテーマとかで山下兄弟と一緒にでもいいしウィンクチョキ



コメレス後でしますわーい

りっちゃんコメありがとうラッキーKAT−TUN魂一緒に行こうねかわいいまだ正式発表ないケドどっちにしろ6月くらいにはあるだろうし!!!!
posted by: かなこ | ジャニーズ | 20:42 | comments(5) | trackbacks(1) |

エイト魂

エイト魂オーラス行きたかった!!!!オーラスで亮、たっちょん、丸、すばる感動して泣いたっぽいですポロリ29日2部にジュニアが全員来てたらしいから2部入れば良かったなとか思ってたケド今日この事知って2部の事なんてどうでも良くなりましたあせあせ笑 亮ちゃんソロ魂で泣いて「もう絶対コンサートで泣かない」って言ってたのに号泣だったっぽいですくるりん泣き顔会場全体でロマネスクとか無限大歌ったそうで行ってたら号泣だったと思います汗汗レポでも感動したんでたらーっもともと感動とかしない人なのにこの頃感動しすぎでヤバいですどんっ笑 夏ぐらいから龍にはまりすぎてたケドやっぱり亮ちゃん大好きですラブラブてか亮ちゃんの事は尊敬してますぴかぴかぴかぴか京セラドーム魂迷ってたケド行くことにしましたラッキーエイトの初ドーム魂どうしても見たいので大阪まで行ってきますプシュー

そういえば28日2部のMCで出した亮ちゃんと横の携帯の機種分かりましたるんるんるんるんでも902シリーズだし今の携帯ある人に持ってもらったんで変えようとは思いません!って言っときながらちょっと変えたいです[:がく〜:]笑


全然話が変わりますがNEWSカレンダー予約今日からですよねラブラブ早速予約しましたてれちゃうロスで撮ったって事もあり楽しみです揺れるハート揺れるハートてかロスに行っても3泊ぐらいで帰ってきて芸能人ってやっぱり忙しいですねGO!笑 Pとか帰ってきてすぐあけおめ魂ゲストだったしね汗汗


何か龍の事書いてないんで2月号のWUのこと書きますわーい涼介、裕翔は完全にソロページでしたムニョムニョまた3人のページに戻ってほしいですあせあせ龍は大我、神田、伊藤とのページでしたよつばのクローバー対談では龍が仕切っててさすが龍だなぁって思いましたイケテル笑 年下だケドこの中では先輩なんだねくるりんぴかぴかぴかぴか「先輩とか関係ないよ!」って言ったり「みんなさぁ、敬語とかやめようよ!」って言ったりしてる龍の先輩ぶったりしない所大好きですラブラブ最後に龍が「次回はオレのいいとこいっぱい語るんで、楽しみにしていてください!」って書いてあったので来月楽しみにしておきますモグモグチョキ
posted by: かなこ | ジャニーズ | 21:05 | comments(5) | trackbacks(0) |